2013年4月30日

5月と6月の研究

講座のタイトルと日程と基本内容は決定!

タイトル:外国語習得のコツ

自分で考えたタイトルです。同僚はみんな解りやすいタイトルだと言っていました。習得ということばは学習と取得のことを併せたことで最適じゃないでしょうか。

でも、タイトルを決定しても、まだ始まりだけです。今から、7月までに外国語習得のことを出来るだけ研究しなければなりません。いろいろたくさん読んだり、WSや自習で実験したりしないと、この講座がうまくいかないと思いますから、来月と再来月は熱心にいろいろする予定です。

そして、この日記を読む皆さんに伝えておきたいことがあります。この講座は英語の講座ではありません。日本語で行うどの外国語についてもの講座なので、この日記を読める人は誰でも参加できますよ。

参加者大募集
詳細と申し込みは黒部市国際文化センターコラーレまで

0 件のコメント:

コメントを投稿